SJ14A ストリートマジックのライトを仮組み

残念仕様を目指し、チャッチイ丸目にしようと。
色々、探してみた結果、オレ、マジ、ストマジのライトがよさげなんで、中古を入手。

ジェベルの丸ライトより、安っぽいのが凄く良い感じ。バルブも原チャのバルブで節電仕様です。25/25W電球にしちゃおうかな〜。低速のピックアップが絶対よくなるはず。
明るくするのはトレンドディーなカスタムですけど、暗くするバカは滅多にいませんよね。
何でDC−CDIなんて採用したのか、RMX。コレ+バッテリーレスのせいで、低回転での点火が弱いの。多重点火しても弱い。前の型(SJ13A)では、バッテリー積んだけど、今回は・・・どうしようかな。




メーター周りだけ浮いちゃって、凄く駄目な感じが・・・。
鍵つける為にXLハンドルの棒っこ、切っちゃいました。しかも糸鋸でテキトーに切ったので切り株状に残ってたり。
イランでしょ、あの棒。
付いてると何か良い事あるんでしょうかね。オフロードバイクステレオタイプ
=問題点=
1、スズキなら皆んな一緒だべ?と思っていた上部取り付けステーのスパンが違う。ストマジのほうが幅広設計です。下側もちょびっと広い。
2、ハンドルロックと干渉。

3、ホーンと干渉。



このあたりの諸問題を、やっつけ仕事感溢れるテキトーな仕上がりで組んじゃう予定。
現状、特に問題ない&ポン付けできなかったのでモチベーション急降下爆撃機ジェリコのラッパです。