3号機3YK−ZR 支那製フロントフォークに交換

でたよ、また支那製。

付いてるフロントフォーク、ご覧のとおりガッツリ曲がってます。
終わってます。


はずしてみたら、

もう悲惨なレベルに曲がってます。運チャンあの世逝ったかもね。


ボルト一本で外れそうに見えるフロントフォークですが、

トップキャップチョイ下にCクリップが入ってます。コレ外さないとフォーク抜けません。要注意ポイントです。


微妙に太いぞ、支那製フロントフォーク、

こうでもしないと入りませんでした。Cクリップも嵌った感ゼロのいや〜な感じだし。
あと、ブレーキホースを固定するステーの位置、支那人付け間違っておりました。約90度タイヤ側にずれてます。これじゃタイヤに干渉して走れません。
ブレーキかけて作動確認してみると、インナーとアウターのガタ大。1万キロぐらい走った中古フロントフォークのほうがまだましってレベル。


ほんと、クソだね。支那畜。