カススカチューン


パワーフィルターって、パワー無くなるよね。パワーレスフィルターって名前にしたら良いのにね。
純正キャブでパワーフィルター、まともにセッティングが出る筈ありません。
ケイヒンキャブの肝心要、ジェットニードルが0,01mm単位であれば別ですが。
まあまあ、走るぐらいには出来ますが、気温や湿度や標高の影響をモロに受けます。
だから絶対やりませんよ、カススカチューン改造車のキャブセッティング。
大体、使用状況的にキャブ周りはノーマルでいいじゃんって使い方しかしねーんだよな、カス野郎共。
結果がパワーフィルターだったらともかく、目的がパワーフィルターは駄目。
突き詰めるとキャブ換装(FCRとかセッティングパーツ豊富なヤツ)+直キャブになって、パワーフィルターって解は無いんじゃねーのが俺の考え。




この車両の場合、汚いウエスで完全に覆ってやったら一発始動しました。
けどプラグ真っ黒です。
純正エアクリーナーって偉大だね。