12V化してあるよ



ちゃんと12Vバッテリーレス仕様にしてあります。
ただ、支那製ライトとウインカーが付いてて、これが何時もの如くクソ。
=ライト=

マルチリフレクターのかっこいいライトですが、全部樹脂。しかもプラモデル的な材質。
上のほう一部溶けてたりします。
バルブは35/35Wって書いてあるバルブ。(支那製の表示ワット数は信用できません。)
エンジンかけたら、電気足りなくなっちゃって、エンジン回転にあわせてテールランプとライトがウインカーの如く点滅。
25/25W小糸製に交換。
すると、ライト明るくなるし、点滅も無くなりました。電気足りなかったのか、ライトバルブがクソだったのか。
=ウインカー=
12V10Wって書いてあるんですが、あからさまに点滅が遅い。
オレンジ色の電球無いので、クリア球(スタンレー製)を装着したら通常点滅。
早く支那滅亡しねーかな。


配線もぐちゃぐちゃだし、ホント最低な車両です。
これ、内地のバイク屋がやった車両だってんだから・・・オメーそれでもバイク屋かよ!と言ってやりたくなります。