キャブチェック

何か余計な事をしてるんじゃないかと、キャブ内部をチェック。
すると、メインジェットが#92になってました。パーツリストを見る限り、#98なハズ。
恐らくプラグ真っ黒だから、メインの番手下げたんだろうけど。
メインジェットだけでセッティング出るなら、キャブ屋も苦労しないわな。ってか、失業だな。


取り敢えず、#98を装着しておきました。

またまた活躍したぜ、GPZ750R用のジェットセット。GPZ750Rなんて1回しか触ったこと無いけど、何故かあったりします。
昔はケイヒンが直接小売してたんですね。


あとはノーマルエアクリーナーボックスを手に入れないと。
困ったらノーマル。