GR50 メインキー交換


部品取り車登場。皆んな大好きTY50です。
表に置いておいたら、イレズミだらけの自転車乗りが毎日来るので、基地内に収納する事にしました。
イレズミホイホイ状態。
巷で流行ってるの?この辺のポンコツビンテージバイク。



何だか高級な感じのキーシリンダーが装着されてますが、

配線の本数が全く違い、装着不可。同じ色同士、繋いではありましたが電装系全く反応なしでした。
DX250とかのキーシリンダーなんでしょうか?一応、取っておこうっと。


TY50に付いてたキーシリンダーを取り外して配線を半田付け。TYはギボシ、GRはコネクターでした。

配線色と本数は一緒。動作もOKでした。