右ステップ下のピンクホースからガソリンが漏れる

今日、基地に着いてみると、

ココからガソリンが漏れてました。このホースってタンクキャップ周辺の水抜き穴&タンクキャップエア抜き穴から漏れたら出るホース。
真っ先に考えたのが、水抜き穴の穴あき。スーパーフォアとか穴あきやすいんだよね。
けど、満タン入れたのが一昨日。昨日は出ませんでした。直後に出るよね、普通。
出てた量が微量(っても、100ccぐらい出た感じ)だし、違うな。


これだ!って不具合箇所が見つからないイヤな展開。
とりあえず、エア抜き穴のワンウェイバルブが調子悪かったのかな?と推測してエアブロー。


暫く様子見。
販売開始から21年、おじいちゃんバイクです。