XL250R タンクのエンブレム貼付


まだまだ新品出ます。このバイク、欠品少なくて良いかも?けど、純正部品の欠品が少ないバイクは旧車マニアには好まれない不思議。
やっぱ、希少性が高くないと駄目なのかねぇ。
「部品が出ねぇ〜」が口癖ですよね、旧車好きは。
大阪人の儲かりまっか?ボチボチでんなぁ〜みたいな挨拶みたいなモンなんでしょうか。
部品ないってのを、買った後に言うのも下調べ不足ですよねぇ。


ヤフオクでエライ金額出してパチモン買う前に、純正部品のチェックをしましょう。
純正シール左右で1,711円ですよ。一年後に真っ白になるような色褪せしませんよ。

やっぱホンモノは雰囲気良いですね。