2号機 荷掛けフック装着

これはかっこ悪い。

しかも、カウル割れないように手加減して締め付けてあったりしてさ。M6のワッシャ無いからM8用のヤツつけてあったり。だっせーよ。
ステンレスのキャップボルトもダサい。ヤンキーのネックレス的なモノを感じますね。
きちんとカラー入れたりしてあったら、もうチョイ褒めてやるのにさ。



てなわけで、部品取り車から移植。こういう時、部品取り車があると助かりますねぇ。
今でも部品でますが1個1,460円。4個揃えると5,840円もします。
このフックって細かい部品ですが、カワサキらしい部品ではあります。
カササキのバイクって荷掛けフックが凝った造りになってたり、凄く使いやすかったりしますよね。
これは使いやすさより、カウルに傷が付かないってのを第一に考えたんでしょうかね。