2号機 CVK祭り その2


さあ、祭りも盛り上がってまいりました。


バラシテクンデ、バラシテクンデの繰り返し。頭がおかしくなりそうです。
部品取り車のキャブ、スロットルバルブの減りも殆どないし凄く状態が良い感じです。



CVK野郎なら判るでしょう、緊張の瞬間です。オーバーフローパイプがフロートチャンバーに付いてない仕様のCVK、駄目だったら最初にエアクリ側ベンチュリー下部の穴から出てきます。2〜3分放置しても、出てこないので油面チェック。


バッチリじゃんねー。


こういうのを「ニコイチ」って言って敬遠してるようでは、中古車なんて買わないほうがいいよ。
何個イチもしてあるほうが、情熱が伝わってきて素敵かも。