2号機 カウルステー修正

微妙に曲がっており、タンク右側の取り付け部2箇所が合いません。
上のほう(ライト周り)で微妙に曲がってると、端のほう(タンク取り付け部)では結構とんでもないズレかた。

色々試した結果、両ミラーをつかんで「エイッ」と気合で曲げるのが、一番効きました。
仮止め、エイッの繰り返し。こちらたてば、あちらたたず。
まあ、何とか付きました。(正味6時間、今日は台風近づいてるの?蒸し暑いね。)
もう汗だく、季節はずれの熱中症になりそうな一日。
そーいや、昔は熱射病とか日射病とか言わなかったっけ?最近、日射病って聞かないっすね。


メーター右側の取り付けステーが折れてたんで、右側にこけて歪んだんでしょうね。

走り屋小僧よろしく、タイラップ止め。白い樹脂って接着剤効かないからね。