2号機 再びタンク清掃

タンク来ましたが・・・・。
外側を軽く叩くと「ボッボッ」みたいな音。隣のオッサン曰く「スイカ叩いた音だな!」なんて陽気に言っておりました。
ずっしり重たいし、タンクキャップも開かない。この時点でイヤーな予感。
タンクキャップを破壊して開封したら、

硫黄島の洞窟要塞か?バンザイ突撃は禁止、死ぬまで戦え鬼畜米英です。すっごく臭いです。
もう駄目かなぁ〜いや、諦めたら負けです。
こちらも持久戦です。

ドライバーで軽く擦ってやると、

地肌出ちゃったりして。殆どが腐ったガソリンなんでしょう。
平成ヒトケタってガソリン安かったなぁ〜なんてふと思い出しました。


今日は熱湯+中性洗剤を投入。一晩置きます。
18Lタンクなんで、大変。