AF27 9号機 開け始めがもたつく

始動直後は問題ない感じなんですが、ちょっとでも走行するとストール気味に。
動く事は動きますが・・・近い将来、絶対不動になりそうな感じ。
マフラー詰まってる時と似てる感じなんですが、スピードは60チョイ出るし。


雰囲気としてはキャブっぽいので、インナーパーツ色々替えたり。

チョーク部分の真鍮パイプが、

何故かあっさりもげたので、ボディーだけ部品取りキャブに変更。

何故か持ってるAF27博士です。


そのまま始動してみるも、駄目。
2次エアもチェックしてみましたが、全く問題なし。アイドリングはするんだよなぁ。
メインジェット、スロージェット、交換しては症状変わらずの繰り返し。
暖気後不調=スターター系とデジタルチックにはいかない所がキャブの奥深さ。


頭にきたので、

エンジン載せ替えてみるも、加速が更に良くなっただけで、もたつきは相変わらず。
やるんじゃなかった。


ここで、時間切れ。
また明日頑張ります。