プリンター導入


キャノンLBP3000ってプリンターです。
凄いねー、あっという間に印刷終了。
音も振動も凄かったプリンターケーブルで繋ぐ時代(2000年前後)から、プリンターなんて触った事もなかったから驚きです。
下手すりゃ、横に穴開いたロール紙のプリンターとかさ。
昔は「ピゴーブーブーブーゥ」とか暫く印刷開始の儀式があって、それから印刷でしたよね。しかも、チビチビと段階的に印刷してましたが、今じゃスーと紙が送られて印刷終了。凄いねー。
って、これで7〜8年前に販売開始のプリンターなのね。って事は、今はもっと凄いのか。
時代に取り残されてるなぁ〜俺。


何と貰いました。ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。