2号機 再び試運転

クラッチの滑り無くなりました。
前のクラッチだと、停止時ニュートラ→1速でシフトショック全く無しだったのが、交換後は軽いシフトショック発生。本来こうだよね。


このバイクって、レバーちょこっと触ると(遊びなくなる程度まで)半クラ気味になっちゃうので正解なのか?多分正解だな。
クラッチレバーの遊び、多めのほうが良さそうなバイクです。
あと、クラッチワイヤーはウルトラスムーズな状態をキープが必須。
ワイヤーの動きが悪いと、クラッチ滑りそう。
原因は元々クラッチスプリングが柔らかいのか、レバー比が軽さ重視なのかな?


この当時、カワサキで女性or初心者用中型バイクってコレなんでしょう。ってか、当時のラインナップ見るとコレぐらいしかねーや。
ヤマハのFZRやホンダのCBRに対抗して造ったのかも?それにしては大柄で男気溢れる感じ。
スズキは・・・GSX-R250か。アレ、ショボかったなぁ。