SC57 ネック裏のグチャグチャした部分の組み立て

AIバルブが外されてたんで、再装着。

凄い所についてるんだなぁ〜なんて思ってたら、この上に左右ハンドルスイッチのコネクター収納するというホンダイズム炸裂設計。
間違った組み方は許しません!って造り。
ネクター付けては間違いブブー、また外して組んで・・・を数回繰り返し。
しかも、この上にステアリングダンパー付くってんだからね。


ステダンのベースにカバーを付けてから、グイッと押し込む感じで装着してやると幾分楽。
アクセルワイヤーの下に全コネクター収めるないと嵌らないってのが、ミソ。クソホンダイズムだなぁ。ここまでする必要あるんでしょうかね?昔ながらのカプラーやギボシだともうチョイ付けやすいんじゃねーかな。
21世紀のバイク、コネクターがゴツすぎ。