ダイアフラム

2次エア問題は解決したのですが、エンジン暖まってくるともたつき発生。
プラグ真っ黒。
キャブ外してチェックしてみると、

ダイアフラムのゴムに破れがありましたので、エポキシ接着剤で穴埋め。
実際穴が開いていたのは、真正面の部分だけでしたが、折れ目がキツイ所にも接着剤塗っときました。
大丈夫なの?って思うんですが、これが結構持つ不思議現象。エポキシ接着剤、どんな安いやつでもガソリンに強い素敵なケミカルです。
まあ、新品に越した事ないんですが、予算がねー。こんなものが6千円ぐらいしちゃうんですよ。


このエリミネーターはA2なんで、99年式。
99年式って最近のバイクじゃん?って思った貴方、りっぱなジジイですよ。14年前ですよ。その年に生まれたヤツ中学2年生ですよ。
逝く所は逝く年式です。