ブレーキラインのエア抜きボルト



最初っから付いてたんだけど、コレは異常なレベル。
前の持ち主はそんなヤツじゃなかったから、その前の持ち主がエア抜きマニアか超神経質なヤツだったのか。
やっぱ元レース車両なのかなぁ。
その割には、6万7千キロオーバーホール無しで乗ってるんだから、エンジンに対しても超神経質な方だったのかなぁ。
元走り屋小僧のバイクだと、こうはいかないよね。
巷に溢れてる中古NSRの元の姿を想像すると・・・恐ろしい。
「フルノーマルに戻ってますが、元々オメガ耐久カウル汚ったねー自家塗装仕様でした。」みたいなの、沢山あるんでしょうね。
俺のNSRは95年以後の状態把握済みなんで、安心感が違うなぁ。


また、知床日帰りでも行って来るか!