CD50 タイヤ交換

コレぐらい新しい年式だと、タフアップチューブ入ってるんだね。

パンクしづらいのは良しとしますが、ちょっと重くね?このチューブ。2,50用が3,50用ぐらい重たいと思われ。

すげー、タフアップ専用パッチで補修してある〜。こんな素敵なウェポンがあるんですね。
パンク修理が難しいとは聞いてましたが、専用のパンク修理グッズがあるんでしょうね。



ドラムハウジング内に「2005年」っぽい印字あり。ひょっとして8年前のバイク?
この前イジったプレスカブFIより古いハズなんですが、使い手によってこんなにコンディションが違うとはね。
フロントホイールに至っては、

オイルシールに新車時のグリスが残ってたり?本当に2,300km走ってるん?このバイク。


コレぐらい状態が良いと、安心して10年ぐらい乗れそう。
排ガス規制でパワーダウンがどうのこうの言いますが、オレにはわからないなぁ。
いいぞ、コレ。