GT50(375) 皆さん大好きな型だよーん

オレ的には好物が入庫。やっぱ良いよねぇ〜ミニトレ。

イカス!フルノーマル(なの?)
今では還暦寸前のオッサン共が、ナウでヤングな時に乗ってたバイクしょ?


一時期(10年前位)、街乗りのアホどもがコレのタンクをSR400等に載せまくって、現存数少ないんじゃないかと思います。
おーい、アホ共まだGT50タンク載っけたSR乗ってるか〜。
乗ってないんだったら、オッサン共に返してやれよー。


色々チェック(というよりイタズラに近い)してたんですが、コレってボトムニュートラル4速なんですね。
ボトムニュートラルのバイク、初めて触っちゃった。テヘッ


ハンドル周りも現代では絶滅した造りで、レバーホルダーがハンドルに溶接されております。

スイッチ類が少なくて、すっきりしてますねぇ。うん、必要最小限。


火花は㌧㌦んで、案外あっさりかかったりして。