DF型 ストール現象が直らねぇ

チョーク直して、直ったかな?と思いきやチョーク終了ぐらいのタイミングから、ストール発生。
チョーク効いてる時だけは、普通に走ります。
アクセル開けると巨大なもたつき、そのまま開けるとストールする。
アイドリングはする。

プラグは良くも無く、悪くも無くで普通な焼けっぷり。因みに新品に換えたばかり。


さあ、濃ゆい状況になってまいりました。



吸気口を塞いでエアクリーナー側の2次エアチェックしてみたら、きちんと蓋が嵌ってなかったらしく、エンストせず。
きちんと嵌め直して、直ったかな?と思ったんですが、やっぱりストール。


かかりは良いし、エンジンが暖まってくるまではいい感じなんだよなぁ。
気になるのは、アイドリングの排気音がニセ4stみたいな感じ。元気が無い。
この前のディオと同じ症状なんだよなぁ。


うーん、難しい。