DF型 リードバルブ交換

泥沼化しております、ジャイロXの修理。
今日もキャブパーツをとっかえひっかえ弄ってみましたが、元気ない感じは変わらず。


弄ってて気付いたのが、キャブから湯気が出てる事。温泉みたいな感じで、ユラユラ煙というか湯気的な気体。キャブもビショビショです。
吹き返しが多い=リードバルブのへたりじゃね?ってことで、マフラーエンドからエア吹いてみると、マニホールド部分からそよ風が。
リードバルブを外してみると、

見事に隙間あり。金属製のリードバルブって中々ヘタらないはずなんだけどね。相当、酷使したジャイロでしょ?コレ。


これで直ったかと思いきや、またもやストール。リードバルブも駄目でしたが、ストールの原因は他にもあるようです。
多分、キャブだよなぁ。
アレ、やるか。