GT50(375) マフラー清掃 その2

↓本日の戦果

塊少なくなりましたが、エキスは墨汁になりました。


内部に残った水分を飛ばす為&カーボン焼き切りを狙ってガストーチで炙った後、塗装。
塗装の際、角度変えたら、

塊が出てきました。まだ残ってるのでしょうが、取り切れねーっす。
振ってもカサカサいってないから、それほどでもない・・・かな?



随分イカした感じに。本当は動くようにしてくれって作戦命令だったんですが、どんどん綺麗になっていく不思議。


PM22時、クソ寒い中乗ってきましたよ。
残った塊が吹っ飛んでいくように、豊平川河岸線を激走。上まで無理矢理回して、原付小僧万歳モード。
10分後ぐらいから、きちんと回るようになったのはエンジンが暖まったからなのか、塊が飛んだからなのか不明。

かなりいい感じに焼けてきましたが、TY80マフラーより濃い感じ。乗ってみても、そんな感じ。
TYマフラーは、ちゃんと付いてなくて排気漏れしてたのが功を奏したのかって疑惑が。


エアスクリューが3回転戻しってのは絶対可笑しいから、次はキャブ再点検の予定。
緩めりゃ、緩めるほどアイドリング上がるんだわ。