GT50(375) キャブセッティング変更

ルノーマルセッティングで走ってみたんだけど、煙が凄い!
乗っててちょっと具合悪くなるレベル。後ろのサンデードライバーさん、御免なさい。


1、ジェットニードルを1ランク太いヤツ(L)2段目に変更。
何だかモッサイ感じ。特に不具合ないが、煙の量変わらず。マックス58km。

焼けは良い感じです。もう、ちょっとした事なんでしょうから、焼けなんて良くて当たり前なんでしょうね。
2、ジェットニードル3段目で走行。
大して変わらず。ちょっともたつき発生でよろしくない感じ。

3、ニードルはL2段目(標準)に戻して、パイロットジェットを#38から#33に変更。
これは効いた。ちょっともっさりするんだけど、白煙激減。乗ってて1酸化炭素中毒になりません。

ただ、ちょっと薄いみたいね。
4、パイロットジェットを#33から#34に変更。

ココでマックス60km達成。もうチョイ出そうだけど、寒くてさ〜(言い訳)。
5、ジェットニードルをS2段目(要は標準)に戻す。
寒くて乗れません。明日乗ります。
=今日の最終設定=
メインジェット=#90
パイロットジェット=#34
エアスクリュー戻し=2
ジェットニードル=Y−66S(049)2段目


パイロットジェット(スロージェット)の交換だけでも、プラグの焼け&煙の量が激変するのを勉強した一日でした。
あー頭イテ〜。