リトルカブ キャブ組み立て&始動

キャブもすっかり綺麗になったんで、ちゃっちゃと組み立てて始動してみました。
99年式は、やっぱ最新型だな?うん、腐り方がかわいいもん。

始動もあっさり、簡単にかかっちゃった。バックライト光ってるのが、エンジンかかってる証。
最初、ディーゼルみたいに黒煙はいたけど。
凄くメカノイズが少なく感じるのは、走行距離が少ないからか、プレスカブ旅団のメカノイズを聞きすぎた為なのか。


ギアの入りチェックしてて気付いたんだけど、キック仕様って3速なんだね。
てっきりリトルカブって全部4速だと思っておりました。
4速はセルつきだけなんですね。
なんだろう、この変な差別化。
全部4速にしとけよな。
セル付いたら4速必要になる理由が判りません。


1〜2分かけた所で、オイル交換っと。

殆ど入ってなかったね、テヘッ。


オイル交換というより、補充を済ませて再始動しても、何も変化なし。
カブ恐るべし。