キックペダル交換&リアフェンダー交換


上がキャノピー用、下がアップ用。
どっちも閉じた状態です。微妙な閉まり具合のジャイロUP用キックアーム。
今までキャノピー用を付けてたんですが、フェンダーに干渉してブチ割れたり不具合多発だったんで、この機会に元に戻しました。
何故、キャノピー用が付いてたかといえば、キックのしすぎでスプライン舐めちゃった為。昔、掛かり悪くてね。


今回のメインテーマはフェンダー交換。


荷掛けフック増設の為、フェンダー曲げたりの余計な作業で時間くっちゃいました。
M型って、なんともいえない微妙な水色が純正カラーなんですよね。だんだん純正に戻していこうかな?と思った今日この頃です。