2N0 スイングアームのディスタンスカラーを抜く


結局、何用かわからないアクスルシャフト&持ってるカラー類を駆使して抜きました。
RMXのピストンピンがディスタンスカラーを押すのに大変重宝しました。
使用済みでもカラーっぽい物体は取っておくもんですね。
ただ、ブッシュ外側にダメージ与えちゃいまして・・・交換するか、まともに抜けそうにないからやめとくか・・・どっちにしようか思案中ではあります。



外したカラー。
サイドスタンド側が錆だらけ&腐ったグリスコーティング完了って状態。こりゃ、抜けねーわな。
恐らく、シールが中途半端に効いてやがって中に水が溜まったんでしょうね。サイドスタンド掛けて何年間置いてあったんでしょうか?
バイクは乗らないと駄目になるという、見本みたいな壊れ方です。