2N0 スイングアーム塗装

今年も残り3日、暮れには持ってくるって言ってた2N0部品取りはどうなったのか・・・今日は持ってこなかったから、残り2日しかねーんだけど。まあ、しょうがないか。部品取りは無いものとして、作業を進めてくか。


どうせ部品取り入手しても、ロクな状態じゃないからね。
基本、コレで逝くんだ〜!ってヤケクソ状態です。


延々とワイヤーブラシで錆取り。気が狂いそうなレベルで錆びてます。特に左側。
フライホイールの錆っぷりといい、スイングアーム根元ブッシュの錆び方といい、左側にぶっ倒れて野原に放置されてたんだろうね、この車両。

錆もしっかり除去。鼻の穴が茶色になってしまうのは、錆取り野郎の宿命。


前半分塗った後、車体に固定して塗装。ついノリノリで塗装しちゃうと、どーするアイフルって状態になりがち。ご利用は計画的にってヤツだね。


なかなか良いんでないの、コレ。スイングアームだけ光ってるとキモイわな。
サイドスタンドがタンデムステップに当たるんだけど、スタンドが曲がってるのか、ストッパーが減ってるのか・・・良く判らん。写真では、スタンド自体は問題ない角度だよね。
富良野プリンスホテルに雪子さんを迎えにいくシチュエーション(北の国からファースト、第三話を見てね)は、どうせ無いだろうし・・・取っちゃうか。
いらねーもんな、タンデムステップ。


あの頃の竹下景子、ゲロマブだよね。