帰省

皆さん、高速で事故りすぎですよ〜正月の道央道はしょっちゅう事故で止まって、使い物になりませんでした。しまいには車両火災も発生したし。
どうなってるの?サンデードライバー


結局、裏の裏、青山ルートで帰札。道中での一枚。


北海道の田舎、なめんなよ。バカみたいに空いてました。
皆さん、ナビに頼って運転してる昨今、混む道は本当に混むよね。便利だよねカーナビ。電子計算機の奴隷だね、オマエ。
ゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ一列になって行進してるかい?


余りの空きっぷりに、2時間チョイで帰札した不思議。行きは高速で1時間半なのに、何故?そんなトバしてないですよ。


たまに民家あるんだけど、生活超大変そう。
リアル北の国からは地獄だぜ〜ヒャッハー!