2N0 部品取りを掘り起こす


どこにあるか判ります?写真中央の黒っぽい所の更に奥ににあるんですが・・・。
ここまで来るのに、15mぐらい雪山を歩かなければならなかったり、鉄壁の防犯体制です。
このツタ的な植物を切り、雪を掘り起こして何とか発掘。
地面にタイヤが凍り付いててツルハシで掘り起こしたプチ石炭の歴史村状態。
その後、雪の上を引きずりながら・・・もう、この時点でかなりの部品がぶっ壊れました。
となりのオッサンがスイングアームを切ろうとしたのは笑ったわ。もう、壊す気マンマンなんだもん。


で、出てきたのがコレ。

エンジンがスケルトン風に写っちゃってますが、一通りの部品は付いてます。
単管は納車サービスだってさ。


新年1発目のネタとしては最高ですが、やってる本人は地獄です。
あ、チャックノリスの「地獄のヒーロー」思い出しちゃった。
頭、オカシクなったのかもね。