2N0 部品取り車 解体完了

いやー今日は寒かったね。
最高気温が−6度ぐらいだったんでは。


こういう寒い日はハンマーを振るような作業にはもってこい。
真夏だと汗だくになるもんね。

スイングアーム崩壊寸前の図。氷山の一角だと思います。


部品取りのつもりが、やっぱり「部品取れない車」でした。
それでも、
・ピストン
フライホイール周り一式
・キックアーム
・フロントホイールのスポーク
・キャブレター
・インシュレーター
・アクセルワイヤーの三叉⇔キャブ間
・キーシリンダー(ワンキーで揃った奇跡)
・リアフェンダー
ぐらいなものでしょうかね、獲得した品は。
こうやって文章に起こしてみると、結構の大物パーツGETしてるって気付きました。
ばらしてる最中は95パーセントはゴミだと思ってましたが、形になってるサビボロだと何かは使えるんですね。

ゴミの山。
明日、捨てよう。


破壊系の作業も飽きてきたので、そろそろ組み立て系にうつりたいなぁ。
絵的にも、組み立てコーナーのほうが後学になるよね。
俺だけのサービスマニュアルみたいな。