2N0 エンジンおろした

オイル抜いたら、

2ストオイル(緑色だからCCISか?スズキか・・・)が出てきました。
すりきり一杯入ってたみたいなんで、ある意味良かった。
ミッション周りはオイル漬けでモスボール状態ですわ、コレ。
ついでに右クランクシール逝って、クランク室まで侵入してれば最高だったんですけど。
どうせなら徹底的に壊れてて欲しかったなぁ。


車体から下ろすのは、相当なレベルまで分解してあったから、ボルト3本外してサクッとね。

どーせ、水浸しだったんだから気分は楽。クランクウェブにもマジックリンぶっかけです。
肝心のクランクウェブの状態はヒ・ミ・ツ。
左(フライホイール)側のシールが逝って水浸しになったのか、クランク内が水浸しになって左側クランクシールが逝ったのかは不明ですが、クランクウェブも左側がやられ気味でした。
右はウエスで拭くだけで結構復活したんで、希望が出てきました。