マフラー内清掃 その2


昨日の段階では、こんな感じだったマフラー内部。


溜まり醤油みたいな状態になってしまったカーボンリムーバーK溶液、オマエの実力を見せてくれ!
マフラーエンド側
エキパイジョイント側
そうとう取れました。凄いね、このケミカル。あと、10回は使うぞ。
↓本日の戦果

取らなくても普通に走ったんじゃね?って量です。こんなに出てますが。
けど、確実にマフラーは軽くなったわ。


本日の実験。

最近のお気に入り、ローバルを塗ってみました。
耐熱塗料だとね〜持って半年なんだもん。高級品でもね。
ガテン系の実力を見せてくれ!


この上に耐熱塗料を塗ってみて、どうなるか。
良ければDTにもやるかな。


2015/8/26

まあまあ錆びてるね、やっぱり。