ヤカンの注ぎ口をチューンナップ


去年買った、支那製ヤカンなんだけどさぁ。
どうやっても、注ぎ口の部分からお湯が滴るんだよね。色々、小細工したけど駄目。
で、色々なヤカンの画像検索してたら、気付きました。
色んなヤカンをコピーしすぎて、チャンポン状態なんだよね、この支那畜ヤカン。
あーあ、上海に渡洋爆撃してぇ。


基本、口がストレートなタイプが付きそうなヤツなんだけど、水差しみたいな下がベローンってなったヤツというか、湯面に対して水平なタイプが付いてるのが問題。ベローンタイプだと、ヤカン本体からのパイプ部分がドッグレッグ形状なのが、まともなヤカンっぽい。世界のヤカンを色々見た限りでは。



サンダーでぶった切って、支那人越えしましたぜ。一滴も滴らなくなりました。
自分で一回使ってみろよ!って製品が多いよね、made in 支那