キャブヒーターの配線を変更

昨日、寝る前に何となく気付いたんだけど、
去年やったキャブヒーター装着時の配線、間違ってるわ。
チョークの配線にキャブヒーターの配線を、割り込ませたら駄目だよね。

ジャイロの配線図は超見難いから、Dioの配線図で。
これ見て「なるほど!」って思ったら、かなりキチガイ
黄色→ジェネレーター夜用
緑/黒→アース
この「緑/黒」がクセモノで、レジスター割り込ませてあるんですね。
(排ガス規制前のみ。それ以降はチョーク側で何とかしてるみたい。)
レジスターが割り込んでるって事は電気弱ゎぃって事。
ひょっとしたら、チョークの電圧も低下してたのかもね。
それで、始動10分後ぐらいで一回止めたら好調になるのかも。


キャブヒーターのアースは別取りに変更。黄色線はそのままチョークの配線に割り込み。
これで、最大14,5Vぐらい流れるって寸法。
さあ、これでどう変わるか。
楽しみ。