2N0 またがっても良いですか?

今日はとっても良い天気過ぎて、気温が最高−7℃。寒い。
東京で25cmも雪降ったんだってさ。
このクソ寒さの原因、大陸性高気圧が北海道に居るからだろうね、多分。
負傷者400名だってさ。


東京のジャイロ野郎は雪上走行してるのかな?
50前後で交差点進入→横断歩道寸前でフルブレーキング→慣性で微妙に横向く→イン側の雪山に肩がぶつかりながら曲がる→ハイ、加速。
が毎日の日課です、私。
ええ、キチガイです。
フロントなんて、ずーと滑りっぱなしだからね。


「またがっても良いですか?」
コレ言えないヤツ、結構居るよね。勝手に跨っちゃってさ。
車で勝手に運転席に乗ってたらどう思うよ?
まあ、オレのバイクだったら跨ろうが、キリスト乗りしようが、バックフリップをキメようが、どーでも良いんだけど、
他人様のバイクに勝手に跨られるとね。万が一って事もあるからさ。


そーいや、まともに跨ってねーや。自分のバイクなんだから、普通跨るよな。
うん、跨ってみよう。

エンジンが無いから何ともいえないんですが、
「シートが柔くて、サスが硬い」
って印象。
RMXと真逆です。この、昭和バイク。