2N0 TW200のブレーキパネルを付けたけど・・・


アクスルシャフト径が違うんですね。メーターギアが入りませんので、残念ながら流用不可。
取り敢えず仮組みしてみたら、タイヤが右側に寄っちゃうんで寸法的にも駄目でした。
目論見は脆くも崩れました。


まあ、100円だったから別にいいんだけどね。
ブレーキシューが、ほぼ新品状態だったんで、シューを買ったと思う事にします。


因みに、空冷DT125モノクロスって前後同じシューなので、貧乏臭くローテーションしたり出来ます。逆に考えると、相当ブレーキ効かないんだろうな。




それよりさぁ〜。
梱包が酷くて、

思いっきり輸送中に割れてたり(破片がエアキャップ内にあった)、

メーターワイヤー挿入部が潰れてたり。メーターギアも固着しておりました。
絶対まともに使えないぞ、コレ。
出品者はストアで、専用オーダーフォームとか、発送までがシステマチックな感じだったりで「企業」感を演出してるのは良いんだけど、肝心のブツがねぇ〜。
まあ100円なんで、文句はココだけにしとくけどさ。


ヤフオクって業者やストアより、個人出品のほうが絶対良いよね。