2N0 エンジンを載せてみた


まあ、駄目エンジン載せただけです。
オレも暇人だなぁ。


ココまで色々変更点があったんで、チェックを兼ねての搭載です。載せてみると色々判ることや不具合が発見出来たりします。
エンジン載せた後のチマチマ作業をココでクリアーしておこうって作戦です。


おおむね問題なしでしたが、タコメーターワイヤーの取り回しだけはちょっといただけない状態。

ハンドルを右にフルロックすると、IGコイルとフレームの間に挟まってしまいます。
ワイヤーもかなり苦しそうな角度になりますし、ちょっとだけハンドルが重い。
理由は判らんけど、丁度嵌っちゃうんだよね。
色々トライしてみたんですが、結局コイルベースを殴打して、

角度変えてやりました。
プラスネジからヘキサボルトに変更しているあたりが芸の細かさ。
変更後は、ドライバーじゃ回せない角度です。


明日、クランク発送予定らしいんで、週末には届くかな?
やっぱエンジンが無いと、盛り上がらねーや。