2N0 フロントフェンダー

初期型(2N0)だけ、オーバーフェンダーが付いてるみたいなんですが、コレが白らしい。
そ、それはダサイでしょ、当時のヤマハさん。


現状、赤なんで違和感なしですが、白はダサイぞーはんかくさいぞーって事で、部品取り車についてたヤツに交換する事に。
ただ、クソみたいな状態の部品取り車から外したオーバーフェンダーなんで、草生す屍状態。
そのままじゃ苔生えており、化け物風味な仕上がりになっちゃうので、ホワイトニング。

使用前、使用後みたいな。
カッターの刃使ってチマチマやるわけよ。
フィニッシュにヒートガンで炙って完成。


となりのオッサンが叩き割った部分をグルーガンで修正して、装着。

うん、ダサイ。