2RM コック交換

円錐状の樹脂が入ってるコック特有の硬さ。
ポンコツ化すると、ペンチ使わないと回らないレベルまで硬くなっちゃいます。
恐らく減りが原因なんだろうけど、こうなったら清掃しようが何しようが駄目。



この手のコックで一番安いTT250R用を装着。理由は、たまたまあったってダケ。
純正新品出るけど、約4,300円もするんだよねぇ。



ホースの向きが逆なのと、オンの吸い込み口長が違うのが問題なんですが・・・残り1Lでリザーブに入る仕様に変更となりました。リッター20kmぐらい走るんでしょ、このバイク。純正コックでも1,5Lだから、多分大丈夫かな。
ホースは長めのヤツに変更して、外側にスプリング状の折れ防止ウェポンを装着。
後はコックがむき出しな感じがかっこ悪いぐらいか。


明日、乗ってみましょうかね。