2N0 フロートバルブを再度交換

NHK-FMラジオ深夜便って、シブイよね〜。今日は「ピンクフロイド狂気」だけ延々と流してました。
この間はZEPⅣ延々と流してたし。
ただ、キャブ弄りにピンクフロイドはキツイなぁ。「あ〜あ、死にてぇ」って気分に。



今度はKX65のフロートバルブで挑戦しました。先っちょがゴム付きで漏れにくそうなタイプです。



う、変わらねぇ。
揺すると出てきやがりました。


もう、こうなったらフロートしかないのか?

RZ125の修理でも行った、VM26フロートぶったぎり加工。またまた登場です。
アノ時のフロート、燃えないゴミに捨てちゃったみたいで再度切り刻みました。


実油面1mm低下。揺すってもレベル変わらず・・・。


=結論=
在庫のフロート、全部逝ってました!!
スズキさん、疑ってごめんなさい。


何とか細胞よろしく、しこたま再現実験しましたわ。とっかえひっかえ中に「狂気」がラジオから流れてきて、狂いそうになりながらさ。


ぶったぎり加工のフロートで暫く乗ってみますか。
で、駄目そうだったらフロート買うと。


翌日の試運転でドバドバ出てきやがりました。
乗ってると「油面上がってきたなぁ」ってのが判るレスポンスの変化あり。
乗れそうで乗れないですわ。