ポンコツ大収穫祭

ゴールデンウィークなんで、レクリエーション?に参加。
「大収穫祭」なんて言ってみましたが、ヤード片付けの手伝いです。
報酬は現物支給か?


殆どゴミ状態でしたが、中にはお宝もあったり。ディオの骨状態が10台近く並んでいたのは壮観でしたわ。
↓スズキセルペットK10




以前、ブログでやったテールランプ当てクイズ、正解はセルペットK10でした。参加者がいないのは切ないな。
メーターが逆周りで、上下逆みたいな常軌を逸した造りがスズキっぽい。
他には、

ジッピー80が有ったり。コレ、激レアでしょ。
奥に見えるのは、MR50初期型ですね。
残念ながら、全部キックが降りませんでした。


収穫として、XT250のリアキャリアをゲット。コレ、DT125に付くかな?