2N0 ジェットニードル交換

VM26用補修パーツ。ほら、モンキー族がつけるデッカイキャブ用さ。

ヤマハ純正でも、キタコでも、どうせ造ってるのはミクニなんだから、安いほうが良いよね。
確か定価1,200円ぐらい。
ヤマハ純正2,000円ぐらい。
今回はヤフーショッピングで640円で売ってたんで、ポイントも使って激安ゲットです。


装着後の感想は、
「かわらねー」
最近、コレばっかだけど、悪くなる事は絶対ないからさ。


何時まで経っても絶不調見たいな感じに書いてはいますが、細かい部分が気になるだけで、現状でも止まるとかの深刻な事態にはならない状態ですよ。
ただ、ここまでやったんだから絶好調を目指さないと勿体無いでしょ。
全てにおいて扱いやすいバイクなので、こうやってチマチマ弄ってるのが、楽しいバイクではあります。