2N0 右クランクケースカバーガスケット&クラッチをノーマルに交換

今日は暑かったね〜32度ぐらいあったんでないかい?中央区は。


RZ-Rの試運転したかったんだけど、完全グロッキーモード。夕方から本気出すみたいな。
ただ、夕方から来客チョビチョビあって結局22時になっちゃったりして、完全ダメダメモードな一日でした。

やっぱり、信頼の純正部品。柔軟性がある紙で漏れ難そうではあります。
ついでに、腐ったノーマルクラッチに交換しました。
TYクラッチだと段々遊びが大きくなってきて、何か変。
替えたクラッチ周りもまあ酷い状況ですが・・・ま、ポンコツだし。
もう金かけたくねーんだよね、こんなポンコツにさ。