GT380 試運転

いやービックリした。


凄く乗りやすいですし、吹け上がりのフィーリング&音が良いね!このバイク。
低速トルクもモリモリ、教習車になった理由も良く判ります。


独特のスムーズな吹け上がり&粒の細かいさわやかサウンド
スズキ車にありがちなパーシャルでギクシャクするってのも全くナシ。
車のケツにくっ付いてダラダラ乗ってもイライラしない中速域の絶妙なフィーリングは、後年の水冷車やホンダ2ストも見習って欲しかったですね。これはいいわ。


伝説化している白煙の量ですが、久しぶりの始動って事もあるんでしょうが・・・凄い量です。上まで回すと煙幕状態。止まると後ろから煙が襲ってきます。


滅多に乗れないフルノーマル低走行車。状態最高なサンパチなんて滅多に乗れないでしょうからね。
役得、役得。