2N0 またまたシート弄り〜表皮張替

雨降っても、カバーなんてかけない主義なんだけど、どんどん皮が柔らかくなってきた今日この頃。
雨の日なんて皺クチャインケ。


多分、薄い皮ってのが悪いんだろうね。


そこで、

旧車会にはウケが良さそうな明るい茶色の表皮は流石に恥ずかしいので、染めQで黒にしてみました。
この皮は普通の厚みあるんで、座り心地も良くなりそう。
硬いほうが良いんだよね、好み的にさ。
20年以上、ほぼ毎日乗ってきたからケツも鍛えられており、痛くなるなんてのは遠い思い出の世界。
ゲルシート?バカヤロウ!!ケツを鍛えろ〜アアッ!



まだ完全乾燥してないんで、ムラありますが艶消し黒っぽく仕上がりました。
こういうのって勢いでテキトーにやると案外成功するんだなぁ〜と改めて実感。
だって、超テキトー張替&塗装で1時間かかってねーもん。
けど、素敵な仕上がり。