滝野方面の林道へ

先々週はクランクベアリング昇天で行けなかった林道リベンジ。

ライバルはジェベル250XCとスーパーシェルパ。えぇ、当然ボロ負け。
もう、サス性能が段違いで・・・我輩のバイク、相当ファンキーな動きしてたらしいんだけどオレは気付かず。
去年まで乗ってたRMXに比べる隔世の感、路面追従性?何ソレ??って感じ。
ドタバタ喜劇な走りでございます、DT125。
フロント周りの色々な事を全て諦めてしまったら、案外走れるようにはなったけど。
まだまだ修行が必要みたい。

ヒビ割れだらけのタイヤは替えたほうが良いかもね。
ま、チューブが出てくるまで使うけどさ。


逝った林道は、ラルマナイだか何だかいう林道らしいんだけど、詳しくは判らん。
結構、ヘビィな川越えやヒルクライムスポットもあったけど、当然回避でUターン。
徐行でOKみたいなノリでいきましょうね。


途中で荷台に載せてた荷物が落ちちゃって、

缶コーヒーが大惨事世界大戦。
それと、

毛虫。意味は無しなんだけど、タイヤが好きみたいですね。
それと、道のど真ん中にでかいクソが2箇所。アレ、ヒグマのだね、ウン。
こういうハプニングも久しぶりだと楽しいね。


ファイティングポーズをとりつつ休憩してたら、

向こうのほうから2ストの音が。やってきたのは先頭DR250R、続いてヤマハYZ125(ってシュラウドに書いてあったんだけど・・・)とハスクバーナの速そうな125とKDX200SR。
結構、キチガイいるんだねぇ〜。キチガイって2スト比率高いんだね。
こじゃれたホンダのバイクは一台も見なかったな。


で、カタログ写真っぽいヤツをパチリ。

うーん、ちょいと違うな。


ま、ケガも無く、マシントラブルも無く、無事に帰ってきました。
スモールアクシデントとしては、スピードメーターワイヤーが外れたってのがあったけどさ。