AF27 11号機 とりあえずエンジンかけてみた

銀色のヤツを本チャン車両にしようと思ったら、センタースタンド取りつけ穴が千切れるように破損していたので×。
一台はフレームNO,プレート千切れてるんで、問答無用に×。
フロントフォークが曲がってるヤツを再生する事に。
ホントは3台とも解体してしまいたいですが・・・こういうのイヤなんだけどね。


ま、マイナス思考は良くないんで、良い部分だけ探してみると、
・タンク内が綺麗。
・オリジナルキーが付いてる。
ぐらいか。切ない。


火花が㌧でないので、色々チェックしてみると、

プラグキャップ内が溶けてました。この現象結構あるなぁ。
ちゃんと嵌めてりゃ一生使える部品ですが、適当に嵌めてリアタイヤの水がかかって・・・って事なんでしょうかね。


その後、キャブ清掃して、キックアーム動くようにして、鬼キックで、

無事始動。アイドリングもしっかりしております。


マフラーが詰まり気味だし、フォーク探さんと駄目だし・・・こりゃ手間かかりそう。