AF27 11号機 フロント周り交換

フレームまで逝ってないのを祈りつつ、三叉やハンドル等の舵取り転輪装置を交換。
三叉を外してみたら、

アンダーブラケットも曲がってるわ、ステムシャフトも曲がってるわでワヤでした。
三叉とフロントフォーク等は、何故か裏にそそり立っていたので、そいつを装着しました。フロントフォークにガタや錆が無い超極上物です。
随分前からなんで?とは思ってたんですが・・・裏はディオパーツセンターか?
ディオって、大抵フロントフォークがリジット気味になってると思うんで、中古買う時は要チェックポイントではあります。


ハンドルもオートレーサーのハンドルみたいに曲がってたので、銀色のディオから拝借。

ほぼ完璧、真っ直ぐになりました。