懐かしいね〜。

コレで2ケツしておまわりさんに捕まったのも25年前か〜時が経つのは早いものです。

まだ若かったから「大きいから50ccってバレないって」なんて言ってたんだよね、カワイイ。
ん?初期型カラーだよね?コレ。
規制後の5速ミッションって聞いたんだけど、コレ森嶋くん(高校の同級生)が乗ってた規制後カラーとは違うような。
確かタンクに「MBX」って書いてあるヤツが地雷、5速5,6馬力のショボイヤツだったような。



あらら、90kmメーターだ。
コレって初期型規制前、25年前でもプレミアム価格で取引されていたヤツ。
しかもメーター振り切るんだよ、この型のMBX。凄いよね。
ミッションもカチャカチャ入れてみたら、しっかり6速あります。
お隣、いい買い物したわ。


さ、どこまで直すのかな?